朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0001 <20190213>

f:id:KIYU_queue:20190214003605p:image

昨年描いて、なんのかんのお蔵入りしてたマシュ。

オルテナウスは建機の匂いがするのだと思うとめっちゃすこれる気がしてくる。

エフェクトの雰囲気までイメージのあるラフなので、そのうちちゃんと仕上げてやりたい。

 

キユーです。というわけで、新たな出発というやつです。

ラフメインになるかと思いますが、毎日更新をしていこうと思います。

 

できのいい奴はツイッターなりにも(たぶん)投げていくので、こちらはあくまで何でもありの投下場と思ってくださいますと。

ネタに困ったら、ただの鍛錬絵とか投げ込んだりすると思うし!

 

じつは10年前くらいに1000日連続更新というのはやったことがあるんですよ…詳しくはこのへんで。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16651874