朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0077

f:id:KIYU_queue:20190428224653p:plain

過程に戻ると言ったな…スマンな、ありゃウソだ。

更新ネタがもいっこあったので…というか平成のうちに、あるいは総選挙期間中に貼っておくべきネタだったので。

 

というわけでナターリアが勢いあるっぽいので、実は推しの一角だったりするPとして支援することを決意。

でも鷺沢さん推したい…じゃあ二人の関係性を作り出してしまえば大手を振ってナターリア支援に回れるのでは?

そんな思い付きから…にしては割と時間使って仕上げてしまった絵。

鷺沢さんが絡むと手を抜けない自分の性質を侮ったよね…。

 

差分色々はついったーのほうにて!

 

令和サイドのナターリアがお気に入ってるので、

下半身を書き足して仕上げられないかなー、とは画策中。

できれば平成のうちに…えっ、今日が平成最後の日? そんなー。