朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0087

f:id:KIYU_queue:20190501233857p:plain

のろのろと表紙過程で更新してたら、明後日(5月12日)がティアらしいですよ。

「め‐20b 朝までゴーヤ」にて参加予定ー。

上記画像の通り、いろいろです。遊びに来て!

実物書籍買うと、電子書籍用カードも1枚ついてくっから!!

 

第一話サンプルとか、このへんから読んでみてね…!! 

 

 

お品書きなんですけど、コレも何気にデザイン習熟にはすごく効く題材なんですよね。

というか必要な情報を小気味よく表記するのって、下手したら漫画より難しい部分もある…!

だからたまには「お品書きすごく良く出来た…見て…!!」とか言ったっていいと、ぼくはそう思う。

今回のは割と自信作ですじょ!

 

表紙過程シリーズはティア挟んでもうちょい続きます。

長くてスマン……いかんせん一巻の表紙はなんやかんやで2ヵ月とかかかってまして。

2月・3月が半分くらい体調不良で潰れてたせいもあるけれどもー!