朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0093

f:id:KIYU_queue:20190502001519p:plain

〇16

完成間際。

「文字好き」からのトリップの意味の情報を、これは込め過ぎたなーと思って自重する前の段階。

やりながら瞳の塗り方についても勉強したりしてたんですが、瞳の光らせ方が覚えてみると思ったより強烈に付いてしまい、なんかもうオッドアイってレベルになっちゃってますね。

ここは「一番強調したい情報」では無かったので、もうちょいさりげなく「よくよく見たらそうなってる!」程度の情報まで落ち着かせて完成に至ります。

 

ヨダレについても強調が過ぎて、これだとなんか「汚ぇ!」って感想が先に出てきたので良くないなぁと削除。

でも黒フチを付けなきゃエフェクトとして有用だったので、後の段階でこっそり復活します。

 

これにて、ようやく第一巻の表紙過程シリーズ終了でございます。

完成品はこちらですね。前後しちゃって申し訳ない!

https://kiyu-queue.hatenablog.com/entry/2019/04/29/000000?_ga=2.15223350.1869705478.1556719084-1209540161.1555076131