朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0108

f:id:KIYU_queue:20190524204740j:plain

2012年のヤツなんですけども。

0100の更新分で貼ったスタンプ、の元に活用した過去絵。

 

しかし2012年って、まだClipStudioの登場する前の時代なんですよね。

この絵の線画はComicStudioで描かれており、線画は2値データ。

オマケにお題画像をそのまま加工して枠として運用する方式を取っているので、画像そのものの解像度がめっさ小さいのです。

ちょっと拡大するとドットがガッツリ見えるほどに。

 

なので、がっつり流用しているように見えますが、

線画についてはほぼペン入れ直しのものも多数。ほぼリメイクです。

ついでに、早苗さんのデザインは「Confetti」表紙のものに統一していたりも。

 

 

 

いやなに、このスタンプの購入期限が本日(2019.05.31)一杯のようなので、

改めての告知のために旧い絵だがあえて貼らせて 頂く。

買ってしまえば後は使い放題ですので、よろしければぜひ、ポチッと。

store.line.me