朝まゴ Mk-II

毎日更新ですが、ラフや描きかけまで愛せる方向け。

0041

f:id:KIYU_queue:20190325224439p:image

タマキャ。リメイク予定。

昨日分はビフォアフとして貼ったものの、リメイク予定の絵・リメイク済の絵はリメイク前を先に投げることで一日分の更新を稼げるのでは?

とか思ったので、そこは積極的に水増ししていこうという構え。

評価を気にしない分、このブログでは何でもアリですよ、ヘッヘッヘ。

 

一方で、何でもやると豪語しつつ、1月のついったー投下分による更新には踏み切れてない自分もいるのだった。

ほんとに厳しいな!って感じになったらやると思います。

 

実際問題、体の各所が行列を成して順番に壊れるみたいな憂き目に立ち続けてたりもするので、まあほんと気楽に気楽に。

眼科に行ったらめっちゃドライアイな上、片目めっちゃ傷付いてるみたいな診断でワーオってなったり。

歯科あたりもいかねぇとなぁ…